free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

サンテレビのタイガース戦中継

今年2006年も、ペナントレースが始まって約1ヶ月。
今年のゴールデンウィークは自宅でゆっくり在宅仕事。普段は見ることのできないタイガース戦中継を見ることができる。

なぜかゴールデンウィーク中は、サンテレビの中継が少なかった。やっぱりタイガース中継は、サンテレビ(と朝日放送)に限る。特に福本豊さんの解説がすばらしい。抱腹絶倒(?)。

サンテレビの中継(ボックス席)は、どれだけ試合が伸びても、最後まで完全中継です。あとのスケジュールがどうなろうが知ったこっちゃない、という、番組を予約録画している人にとっては迷惑この上ない中継。でも、それがあるから、サンテレビなんです。

なんと、2006年5月9日には、サンテレビのタイガース公式戦中継が通算2500回になります。当日は午後5時40分からはこれまでの歴史を振り返る記念番組と6時からの記念中継があります。解説は福本豊と中田良弘!!! 対戦相手は千葉ロッテ!!!

のんびりと、時には手に汗を握りながら、サンテレビの中継を見ている時間が、幸せなひとときです。