free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

LAMY Safari スケルトン

プラチナ万年筆のpreppyを使い初めて約1ヶ月、久しぶりの万年筆の感触に少しずつ好感を持ち、ちょっと別のものを使ってみたいと思い始めた頃、物資調達に出かけたちょっと大きな文房具屋さんのカウンターにそれは並んでいました。関心空間のkwでも頻出なのでおおよそは知っていましたが、実物を見て一気に欲しくなりました。

というわけで、LAMY Safari 万年筆のスケルトンを買いました。ペン先はF。インクは、ブルーを選択(ブルーブラックが一番好きなんですが、このブルーも悪くない)。


preppyの細字に比べると、なめらかな書き味です。少し落ち着いて紙に向かう時に、使っています。なかなか良いです。

価格
希望小売価格3,990円(税込)
メーカー
LAMY