free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

ジャイアントパンダ写真集

訳あってパンダの写真を使いたくなり、使用可能なパンダの写真がネットにないかを探したところ、このサイトにすぐ行き当たりました。

「パンダ好き夫婦が世界中の動物園を旅して魅力的なジャイアントパンダの写真を沢山撮りました。」というこのサイト、現在のところ、南紀白浜アドベンチャーワールドチェンマイ動物園、北京のパンダの写真が300枚ダウンロードできます。

「ホームページや雑誌などで利用される方にはご利用の際には当ホームページにリンクをして頂ければ当ホームページ内に掲載されている写真をフリーにでご提供します。ただし写真の著作権は放棄しません。」ということで、使わせて頂きましたが、こうやって見ていると、やっぱりパンダはかわいいですね。