free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

バカ田大学ノート

大学の名前とかを入れたオリジナル大学ノートって大学内の生協とか売店とかで良く売られていますよね。本日ご紹介するのは、写真のノートですが、小さければ拡大してご覧下さい。これは、世界で一番入学が難しい大学、バカ田大学のノートです。

表紙には校章と大学名がちゃんと印刷され、表紙を開くと見返しには、燦然と輝く校長先生の肖像と共に、校歌が書かれており、ノートを使うたびに口ずさみ、あなたの愛校心を確認できます。また、これから難関バカ田大学に入ろうという受験生の皆さんには、ぜひ、校歌を歌いながら勉強すれば、記憶効果はバツのグンです。

製造はサンスター文具です。一番最初に作られた、箔押しのものではありません。
私は東急ハンズ梅田店で入手しましたが、常備品ではないかもしれません。
価格
忘れた
発売元
サンスター文具
年(代)
2011年5月購入