free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

万博記念公園の桜まつり

2010年の万博記念公園の桜まつりは、3月27日(土)〜4月11日(日)の期間で開催中です。桜の咲き具合を考えると、明日、4月4日(日)が一番良いタイミングではないでしょうか。

園内では様々な催しが行われています。アジアングルメフェアや売店バーベキューなどもあります。(客が火気を持ちこんだりバーベキューを勝手にすることは禁止されています。念のため。)そのほかにも陶器市など様々な催しがありますが、詳細は万博公園のwebを参照。なお、4月4日もモノレールは増発、かなりの人出は予想されます。

万博公園webのtop
万博公園桜まつりのページ

写真は4月3日の、桜を足元に従えてご満悦の太陽の塔
年(代)
2010年3月27日〜4月11日
営業時間
9時30分〜21時(入園は20時30分まで
地域
大阪
住所
大阪府吹田市千里万博公園1番1号
電話番号
06-6877-7387万博公園総合案内所