free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

Melting Soul

生粋の「歌モノラテンジャジーソウルフルバンド」。
あまりにも濃いJazzとLatinのテイストをベースに
紅一点RISACOの強く伸びやかなボイスで、
熱く情熱的なライブを行いOsaka’n Free Soulを
表現する!!
(公式webより)

パワフルなRISACOのボーカルも素晴らしいが、曲もアレンジも素晴らしい。

ミニアルバム『うたのちから』
2ndアルバム『Jungle Sweet Jam』
maxiSingle(先行配信)『楽園の方へ』
iTunes Storeで入手可能です。(前2者はamazonでも、その他のショップでも)

youtubeにもライブの映像が

一番新しいmaxiSingle『楽園の方へ』の2曲目「BAD」はマイケルジャクソンのカバーですが、彼らにかかるとこうなるのか〜と聞きながら悶絶。iTunesのこの曲へのリンクです

vo. RISAKOは間もなく産休に入ります。12月12日の「サンキュー!産休!ワンマンライブ!!」が、産休前最後のライブです。