free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

MISIA

ファンの方には申し訳ないのですが、売れセンをねらったような音作りが趣味に合わないかも、という先入観をなんとなく持っていました。高音域まで出る歌唱力があることは知っていて、またヒット曲には良いものがあり気にはなっていたのですが、CDを買うには至らなかったわけです。

MISIA 星空のライブ」(画像)は、シンプルな構成のライブをCDにしたということで、買ってみました(CCCDでもなかったし)。
食わず嫌いが良くないことが良くわかりました。

曲も良いし、なんと言っても、強烈な歌う意志の力に撃たれました。

---------
過去のsingle集がSACD/CDのハイブリッドで出るそうなので、買ってみようかなとも思っています(2003.12.)