free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

paleorange

ギターポップ(ロック? シューゲイザー?)バンド。
実はあまり曲を聴いていませんが、ちょっと不思議な感じの楽曲が気になっています。

下のURLの公式ページが大変充実しています。

現在、ライブ会場にてdemo CD 無料配布中!

---------
G, Voの大谷さんが8月に急逝されました。ご冥福をお祈りします。残念です。(2004.11.23.追記)
公式ホームページ移転(下記URL)、一周忌イベントもあるそうです。(2005.7.14.追記)

---------
毎年、縁のある方々が「祭り」で集い、そしてiTunes Storeでも曲が買えるようになりました。残念ながら私は出会うのが遅くすれ違ってしまったのですが、そんな私でも追いかけることができるのは有難いことです。少しでも人達の心の中に、長く生き続けますように。(2007.2.12追記.)