free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

クレヨン社

高校を卒業したての頃、CATVの音楽チャンネルで、「痛み」がよくかかっていました。若かった当時(いや、今でも若いんですけど)、このストレートな歌に衝撃を受けました。それから数年経って、The Best IIというベスト盤を見つけ購入しましたが、それ以来、活動が見えずまたCDも手に入らず、クレヨン社は、記憶にその姿をとどめるのみとなっていました。

が、なんと、復活! 

関連URLは、クレヨン社公式ホームページ「クレヨン社ってまだいたの?」