free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

鈴木祥子

もう軽く10年以上前になるのでかなり記憶があいまいですが、毎日放送ラジオの公開録音特番で聴いたのがきっかけです。

鈴木祥子さんは、「水の冠」と「ステイションワゴン」を歌われたはず。サポートに佐橋佳幸さんが来ていた気がします(が記憶が定かではない)。

他には安藤秀樹さんが来ていて「せいいっぱい」を歌っていました。その他にもゲストがおられたはずだが覚えていません。

それから時が流れて、私の記憶も随分おぼろげになりました。祥子さんの新譜をしばらく買っていませんでしたが、久しぶりにAlbum「水の冠」を引っ張り出して聴き、あの頃の記憶がよみがえってきました。またCDを買ってみようかなと思っています。