free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

紅茶花伝 スパークリングティーロワイヤル

コカコーラの紅茶花伝にスパークリングティーロワイヤルが新登場。

コンビニの棚で見た時、紅茶にスパークリング???と頭上にはてなマーク一杯だったが、買ってみた。飲むまでは全く味が想像できなかったが、飲んでみると、なかなか面白い。フルーツの香りがあるので、もちろん紅茶の味ではあるけれども、紅茶から離れて「こういう飲み物」としても成立しているように思う。

100ml当たり、35kcal、たんぱく質0g 脂質0g 炭水化物8.8g ナトリウム9.8mg
写真のペットボトルは410ml入りです。

この商品が並んでいる棚の一段下には、リプトンのティースパークリング(ミックスベリー)が、新製品とのPOPと共に鎮座しておりました。スパークリング紅茶の新製品のタイミングがたまたま一緒だったのでしょうが、どこの社も製品作りが大変ですね。
価格
147円税込(購入価格)
メーカー
日本コカコーラ
年(代)
2009年11月新発売