free flyer。の関心空間キーワード

関心空間のサービス終了に伴い、キーワードを移行してきました。更新できるかはわかりませんので、取りあえず物置でしょうか...

犬井ヒロシ

最近、露出も人気も急上昇中の犬井ヒロシ。サバンナの高橋君のキャラの一つ。
Tシャツにジーンズ、サングラスで、ギターを抱えて、「自由のブルース」を歌う。以前からの彼の持ちネタのなのですが、大ブレイクのきざし。

CMにもどんどん出てきています。
ハウスフリーダム「俺が家を選ぶのか、家が俺を選ぶのか、」
http://www.housefreedom.co.jp/

ECC予備校 合格のブルースシリーズ「カツ丼を頼んだらなぜか・・・(カツ丼編)」とか。
http://www.ecc-yobiko.com/

どちらもWebで見られます。相方の八木君も必ずちょこっとは出ているのが良い。

TVで流れると、必ず見てしまう。吸引力絶大。

関心空間のブルース聞いてくれ~ 一日中関心空間を見ているのにふと気付いたときの話やけど~ 欲しいものを買ってぇ、それを他の人にも勧めたいから関心空間に書くのか~、関心空間に書きたいからぁ、買ってみて試すのか~、関心空間に書きながら~、買おうかどうしようかと考えるのか~、それとも、買えないけれどぉ~、物欲を満たすためにひたすら書くのか~、それは~、自由だぁ! 関空 is freedom 関空 is freedom

でもな、書かんと見るばっかりやったらやっぱり寂しいで」